子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

スリムアップパンツ/クロスウォーカー夫婦レポーターに参加したい~♪

2009年09月05日 | 懸賞関係
ただいまモラタメさんで

株式会社ワコール/ウイングさんの

スリムアップパンツクロスウォーカーの夫婦レポーターを、募集してます


こちらの商品は
3つの着用ルールを守り、はいて、歩く事で
体脂肪の減少、引き締まったカラダへの変化が期待できるそうです

ちなみに3つの着用ルールとは・・・

週に5日以上着用
1日6000歩以上
3ヶ月以上継続

そんなに大変な事ではありません

最近、私を置き去りにし
1人ウォーキングをはじめてる旦那
Tシャツ&短パン姿で歩いてるのですが
一向に体重も体脂肪も減らないと嘆いてます
そんな旦那に、是非とも、このクロスウォーカーをプレゼントしたい~

そして、私自身、体重も体脂肪も年々増えてく一方・・
このままだと、メタボ街道まっしぐら
健康診断で引っかかる前に、何とかしなければ
もし当たったら、旦那に置き去りにされてた私も、これを機に
ウォーキングデビューしようと思います

そしてサイトのスリムアル木に参加してゴールのバリ島を目指したいです

「☆はいて 歩いて スリムな夫婦に☆」
当たるといいな~
効果を期待してます












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は自費で・・・ (ダイジロウ)
2009-09-06 22:41:53
前に記事書いたのですが、これ持ってます♪

で、数を増やしたかったので応募したかったのですが、これ既婚女性のみの募集だったようで、男はほっといても買うとい事なんでしょうかねぇ。
はい、買いましたがなにか?(笑)
コメントありがとう♪ (くう)
2009-09-07 09:44:42
応募しましたが何か?(笑)

ダイジロウさんの記事で見たの
覚えてますよ~

そうそう、夫婦レポーターなのに
女性限定なんですよね・・
やっぱり、モラタメって女性対象なのかしら?

コメントを投稿