子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

日本ランズエンド㈱さんのシャツのご紹介☆

2009年09月04日 | 懸賞関係
モニタープラザさんの案件でステキなシャツをいただきました~

日本ランズエンド㈱さんの「レディス ノーアイロン・クロスオーバー・シャツ(長袖)」です~



こちらのシャツのポイントは
ノーアイロン!
2通りの着こなしを楽しんでいただける
快適な着心地が楽しめるストレッチ素材

ストレッチ素材でノーアイロンでOKとは忙しい主婦にとっては大助かり

会社には、いつもは普段着で通ってますが

ミーティングなど、ある時には、このシャツを着て

気持ちもビシッといきたいと思います

こういった白のシンプルシャツが1枚あると何かと重宝ですよね~

今回、最初に届いたシャツが大きかったので

交換していただきました。

ランズエンドさん、お手数おかけいたしました

そして、本当にありがとうございました

ランズエンドファンブロガーサイトに参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (maki_n)
2009-09-10 16:26:26
キッズポロで応募したけどダメだった
次回こそはっ!!
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2009-09-11 09:51:49
☆makinさんへ

キッズポロ~!!
それは当たったら超嬉しいかも~
しかし、今回は、残念だったね。
次な何に応募かしら?


返信する

コメントを投稿