子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ディープクリーンで毎日実感!!

2012年06月26日 | 懸賞関係

 モラタメさんから届いた

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 350ml

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ 1本

 

 

 

この歳になると

虫歯というより、歯槽膿漏や歯肉炎が心配になってくる

歯医者さんからもまだ治療するほどではないけれど、かるい歯肉炎がありますね・・って言われている私

このままほおっておけば、どんどん進行するだろう・・・

こんな危険な状態なので、実は、ここ最近ず~っとディープグリーンを使っているんです

歯ブラシもモチロン、ディープグリーンの歯周ケアハブラシ

なので、今回は、普段、愛用している物がいただけて超うれしい~

 

ディープグリーンは、ミント風味がさわやかで、磨いた後も

翌朝もお口の中がスッキリ

効いてる~って毎日実感できるのが

このディープグリーンシリーズです

これからもず~っと使い続けたいと思います

 

モラタメさんでは、他にもいろんなモノがモラえたり、タメせたりします

気になる方はコチラ↓をクリック

 いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿