子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

江崎グリコ株式会社 OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ☆

2009年10月29日 | 懸賞関係
冬になると限定のチョコがコンビニに並びますよね~
一応、ダイエット中?の私には、辛い季節・・・
でも、やっぱり、チョコの誘惑には勝てず、毎度買っちゃう私です


そんな、チョコ大好きな私の元に
モラタメさんより、江崎グリコ株式会社さんの「OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品」が届きました~


チョコ好きな私としては
このオトナ グリコシリーズ、本気で欲しかったんです
これから何日かは、ブレイクタイムに
コーヒーと共にいただくのが楽しみ~

で、早速、今日いただいたのは
プレミオシリーズ
マカダミアプレミオ

マカダミアをじっくりとローストし、かくし味に“塩”をうっすらと付けたマカダミアナッツ。
チョコとナッツの絶妙なバランスに、とろけそうです~
これは、大人の楽しみという事で
子供達にはナイショで完食しちゃいました



次にいただいたのは
アーモンドプレミオ

アーモンドの表面にキャンディコートがされてます
その独特の食感と香ばしさ。
ミルクチョコレートもコクがあります
こちらは、子供と一緒にいただいたのですが
あっという間に、1箱完食でした



練りこみココアによる「香りの深み」が愉しめるバンホーテンの本格チョコ
ディアカカオシリーズ
このシリーズは、以前から大好きで、何度か購入してたんですよ

ディアカカオ(クリーミー)
実は、私・・市販のチョコの中で、ディアカカオクリーミーが一番だと思ってます
ショコラドリンクのような香りがして
クリーミーで、ホントに美味しいの。
これからも買い続けようと思います。

ディアカカオ(ホワイト&ココア)
上のクリーミーを買う事が多いのですが
3回に1回くらいは、こちらも買いますね
まったりとしてコクがあるホワイトチョコ
ココアの余韻が感じられて、これも最高です~


モタラメ様、江崎グリコ㈱様、ごちそう様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿