湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

市原S.Aからローズマリー公園

2008年10月20日 | ドライブ
 ローズマリー公園でコスプレイベントがあるというんで出かけてきました。

 早朝、出発。んで、やっぱり千葉県方面ドライブと言えば市原サービスエリアの朝食バイキング。名物的なものは特にないとかいったこともありますが、やっぱりB級腹一杯グルメとしては大好きです(笑)。
 今回も油断していたら喰いきれなくなって、最後口に突っ込むのがなかなかにたいへんな状態になってしまいました…(学習効果がない)。

 んで、腹一杯になった後、時間がたっぷりあるので館山道をすぐ降りて下道でローズマリー公園に向かいました。

 道の駅ローズマリー公園・丸山町に早めについて、車の中で少しうつらうつらして、コーヒー飲んで…。
 公園ではハロウィン祭りということでピエロが出たりフォークダンスやったりのイベント。イベントを少し撮ったり、花を撮ったりしてきました。





 でも肝心のコスプレの方々がほとんどいない。少ししてぽつんぽつんと見かける程度。結局コスプレの方は撮らず、シェイクスピアカントリーパーク入場(有料)も今回もまた見送ってしまいました。

 お昼過ぎには帰途につき、ほとんど渋滞にひっかからずに早い時間に帰ったのでした。


 さて、久しぶりに宿題の整理です。
 今、残っている宿題は…10月の秋葉原コスプレイベント2回分。

 ここ最近、前日に参加を決断して飛び込み的に行ってきてます。
 どちらも秋葉原としては驚異的な空き空きイベントでした。ここ3回続けて余裕のある秋葉原コスプレイベントを楽しんでます。
 まぁ、レイヤーさんも少ないんだけどね。そんなこんなで同じレイヤーさんにシチュエーション変えたところでもう一度撮影お願いしたり、まったりと撮影してきました。

 そんなためか、レイヤーさんに写真リクエスト頂いたりして、テンションけっこう上がっています(笑)。

 なるべく早いうちに公開にこぎつけたいと思っています。

 なお撮られた記憶のあるレイヤーさんで写真データご希望の方がいらっしゃしましたらお送りしますので、お気軽にお申し付け下さいまし。

[ ポートレート ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿