湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

山梨限定おじゃる丸すごろくクッキー

2004年11月12日 | おみやげ&おまけ
 しばらく前に買った山梨限定おじゃる丸すごろくクッキー。おじゃる丸キャラクタのクッキーとともに山梨名所めぐりのすごろくが楽しめる、という優れもの(笑)。名所に名物。

 箱の裏に切り取って作るサイコロやコマなども付いてました。山梨県笛吹川フルーツ公園でゲット。

 そういえば山梨に来たばかりの頃、ちょっと写真を撮りたいってなときによくフルーツ公園に行ってました。良く手入れされた公園で必ず何かの花が咲いていますし、無料なのと早朝でも入れる(門がない公園です)のが休日の用事の前の気分転換にちょいと、ってなときにぴったりで。

 最近はだんだん山梨県内の手ごろなポイントもわかってきたので行く機会が減ってきてしまいました。またそのうち行ってみたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿