湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

桜は咲いてました

2006年04月03日 | サービスエリア、パーキングエリア
 釈迦堂遺跡博物館の桜です。4月最初の土曜日、桃はほとんど咲いていませんでしたが桜はきれいに咲いていました。

 今日は強風が吹いていたのでどうなったかちょっと心配ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶)
2006-04-04 10:19:46
うおぉ~奇麗ですね。今年も花見はしませんでした。

桜って色が白いから、画像を撮るの難しいですよね。

同居人は花見にいって画像を撮ってきましたけど、

白いだけで奇麗感は伝わってきませんでした。これ、内緒(笑)
さくら、さくら (湖巣)
2006-04-05 23:20:24
■茶さん



 どもども、くすぐりありがとうございます!



 桜ってけっこう難しいんですよね。見たときのきれいさがなかなかうまく写せない。って、私がうまく撮れたってほどのこともないような気がしますが…。

 ピンク系が強い桜だった分綺麗感が出たかな?

コメントを投稿