適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の事

2019-06-23 09:14:00 | 日記
松元ヒロさんヒロポンのインターネット大作戦 | Hot Newsのソロライブに行ってきた。
 
この人は本当に面白いんだけど、政権批判とか声高々に言うのでテレビで見る事はほとんど無い人です(笑)
何度か行ってるけど益々パワーアップしてる(笑)
一度は行ってみると良いと思うけど、嫌いな人には受け入れられないんでしょうね〜〜
そう言えば、時々Eテレの日本語で遊ぼうに出てるわ^^
Eテレって結構好きで観てます。
忘れ去られた芸人さんとか、政権をちゃんと批判できる人とか出てるのよね〜〜
平等であるはずのマスコミは政権に気を使って無難な事しかやらないし、
そのうちクイズ番組と旅番組と食べ物番組と弱い人を笑い者にするバラエティしか作らなくなるんでしょうね
報道番組で芸能人のスキャンダルをやるようでは終わりかな?
 
さて、出かけたので夕食は居酒屋🏮
焼き鳥
食べてる途中(笑)の焼き鳥丼
大根サラダ
もう行くことは無いので店の紹介はしない(笑)
 
ごちそうさまでしたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿