適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風が来るのに東京生活(笑)

2019-10-11 20:44:00 | 日記
とっても大きな台風が来る!?かもしれない。
なのに東京生活してる(笑)
ま、考えても仕方がないので被害が無いように祈るばかり。
千葉県のブルーシートの屋根をニュースで見てると心配になる。
どうか少しでも被害が広がらないように🤲

さて東京の部屋にもちょっとした防災グッズを買いました。
蓄電池


ライト、ラジオ、USBコネクター、などが付いてる。
そして、太陽光パネルも買いました。


使わなくて済むように。

                                 終わり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocoapoco2015)
2019-10-11 21:02:27
こんばんは~
うちの夫も今横浜です。明日はデパートも休みらしいですね!
絶対外に出ないようにね!車も横倒しになるような凄さらしいよ。窓を開けたら風圧で屋根が飛ぶかもって言ってから様子を見るのに、絶対窓は開けないでね!
無事を祈ります。
返信する
Unknown (yutoriro)
2019-10-11 22:42:42
心配してくれてありがとう😊
明日は交通機関も止まってるしで部屋に籠もるよ(笑)
引っ越し大変だろうけど頑張ってね👍だからと言って無理しないでね。
返信する

コメントを投稿