適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の居場所

2022-04-17 21:13:00 | 日記
ちくちくと針仕事?する時は、畳コーナーにベタッと座ってしてたけど、足が痛くなってきたのでテルさんのワークスペースの一角を使う事にした。
此処はもともとたいちゃん🐈のお気に入りの場所


こんな感じ^^

2階だから窓からの景色が見れてなんかゆったりな気分になれる。
ただ椅子だと足が微妙に疲れるので足置きを置いてた。
ふと思い出した、マッサージ機があるじゃないか


何年か前に買って少し使ったけど放置してあった😅
埃を払い置いてみる。




マッサージしながらチクチクと針🪡を動かす。
これで癒してもらう(笑)正面にはiPadも置いてるので、最近手に入れたHuluを観ながら
私はながら族←古い言葉だね〜〜
字幕の映画は観れないけどね(笑)

そんなこんなの日々





最新の画像もっと見る

コメントを投稿