適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たいちゃん🐈が逝ったあと

2021-04-27 22:39:00 | 日記
たいちゃん🐈が逝ってから我が家は片付けモード全開でした。
たいちゃん🐈の物を始末して我が家は広くなった?
どれ程たいちゃん🐈の物が有ったのやら😅

我が家の畳コーナーだったところはマットを敷いていました。それも始末したらかなりシミができてたよ。たいちゃん🐈が結構此処でリバースしてたからね。




仕方ないので張り替えようとなって業者さんに見積もりをお願いした。
そして気がつく‼️これは畳ではなく板にイグサの敷物を圧着した物だと。
今更ね〜〜(^◇^;)
いろいろ2人で話し合って張り替えはやめた。

テルさんがネットでいろいろ調べたら畳を塗ると言う事が出来るらしいと
で試しに買ってみた(笑)失敗したら本当に張り替えれば良いんじゃないの?

塗ってみました


2度塗り


う〜〜ん微妙な出来具合
シミは隠せたから良いんじゃないかしら( ̄▽ ̄)
良かった良かった👍

:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
全国でコロナが凄い事になってる。
オリンピックの為に看護師や病院確保って何?
医療逼迫だから家に居て出掛けないでって
訳分からん?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿