適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

賽は投げられた

2023-08-18 22:02:00 | 日記
大袈裟です(笑)
取り敢えず法務局に行って書類提出
私はついて行っただけ(^◇^;)
テルさんいわく「どうせ修正しなくちゃいけなくなると思うから取り敢えず出してみる」
土日はお休みでしょうから、来週が勝負でしょう^^勝負って何?(笑)

先日山奥の家に泊まった時、ふと百均で買ったスエーデントーチを試してみようと思いつく。
この日は風も強かったので焚き火にはもってこい


順調そうに見える
しかし暫くして消えた(T . T)

私の火遊びに付き合ってる猫さんにおやつあげる



再度挑戦


暫くしたらまた消えた


猫さんも諦めて何処かに行ってしまった。
付き合ってくれてありがとね^^

スマホの写真、夜なのに綺麗に撮れてる^^






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2023-08-19 19:15:32
こんばんは〜
いよいよ会社をやめるのかな?
秋からは電気代が上がるし、上がると全ての物が値上がりするし、不足もするし、決断するなら今が良いのかもね。
うちと違って従業員がいるからいろいろ大変だね。
返信する
Unknown (yutoriro)
2023-08-19 22:44:21
こんばんは♪
いや社長になる事にしたの😅いろいろあって社長が辞任したからね
株式会社にすると法務局に提出する書類がうるさくて、専門家に頼めば良いのだろうけどテルさんが頑張って書類作ってくれたよ
どこまで頑張れるか分からないけど、もう少しやっていこうとなったよ^^
電気代は悩みの種だよね〜
それに農家は肥料とか凄く値上がりしたみたいで、近所の人はお米を作るのを減らして自分の家の分だけ作る事にしたって言ってた。
どうなるんだろ?
返信する
Unknown (かんこ)
2023-08-20 13:31:18
こんにちは😃
そうなのかぁ!すごい、すごい!
テルさんと知恵を出しあいながら頑張ればきっと上手く行くよ!
陰ながら応援してるからね!
お米のことは私も心配してた。
なんだか米不足になりそうだね。
返信する

コメントを投稿