適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画三昧

2023-09-17 20:29:00 | 日記
いろいろ壊れる少し前頃に映画鑑賞に行った。
まずは

悪人なんか居なくて、善人のドタバタ映画?
笑えた^^
そんななか何処からともなく寝息が聞こえてきた(笑)
観客が少ないので良く響きます(^^)

そして別日

ぼくたちの哲学教室 | 映画「ぼくたちの哲学教室」2023.5.27(土)ユーロスペースほか全国順次ロードショー!

ぼくたちの哲学教室 | 映画「ぼくたちの哲学教室」2023.5.27(土)ユーロスペースほか全国順次ロードショー!

映画「ぼくたちの哲学教室」2023.5.27(土)ユーロスペースほか全国順次ロードショー!

ぼくたちの哲学教室

 
これは深く考えさせられる映画でした。
感想語るには言葉が上手く書けない

最後は

映画『銀河鉄道の父』公式サイト | 絶賛上映中!

映画『銀河鉄道の父』公式サイト | 絶賛上映中!

直木賞受賞作品「銀河鉄道の父」待望の映画化!主演:役所広司、共演:菅田将暉、森七菜 監督:成島出

映画『銀河鉄道の父』公式サイト | 絶賛上映中!

 
メジャーな映画をあまり上映しない所なんですが、予告編を見て行きました。
泣ける映画ですね(T . T)

私は宮沢賢治の本は読んだ事ない。文字媒体としては知らないけど、何となく耳に入ってくる感じ?雨ニモマケズや注文の多いレストランなんかかな?
ただこの人の中に法華経が有ったとは
うん、感動しました。

以上映画三昧のお話





最新の画像もっと見る

コメントを投稿