適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何も

2022-02-12 00:01:00 | 日記
久しぶりに山奥の家に行って来た。
腰の調子が少〜〜し良い様な気がするので、そろそろ畑の準備でもと
さすが山の天気で雨が降ってた😭

仕方ないので先日買った長崎産の新玉ねぎをカレー用に炒めた。20皿分3時間位で終わり
腰の痛い私に代わりテルさんが炒めてくれた
ありがとう😊

そしてこちらの方もお久しぶり


何匹か兄弟?子供?がいたのに今では彼女だけ
生きててくれるだけで嬉しいので


おやつあげる^^


黙々と食べてる^^
他のみんなは何処に行ったのかしら?


コロ助君少しは元気になるといいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2022-02-12 07:43:17
ありがとう。
また一つ夜を越えたので後ニ晩寝たらお迎えの日。待ち遠しいよ〜
カレーの玉ねぎ炒め、いつもすごいね!
私は10分もできないわ。美味しいだろうな^_^
返信する
Unknown (yutoriro)
2022-02-13 19:12:52
こんばんは🌇
返信遅れてごめんね🙇‍♀️
コロ助君が1日でも長く元気でいてくれる事を祈ってるよ^^
カレーは玉ねぎを炒めたら全てうまくいくと思ってるから(^◇^;)
それにカレーはどんな風に作っても美味しい‼️
返信する

コメントを投稿