適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

物欲‼️

2019-06-24 20:39:00 | 日記
今腕時計⌚️はApple Watchを使ってる。
高価な万歩計(笑)
そんな事はなくて、ひと月のうち半分は東京生活してるので、交通機関はSuicaを活用してる。
カードを使ってたけど、いちいち出さなければいけなくて不精な私はそれが面倒くさかった(笑)
息子夫婦がApple WatchにSuicaを入れてて、便利だよ〜〜って言うので買ってみた(笑)
早速SuicaをApple Watchに取り込んで便利を甘受してます(^^)
 
買った時に付いてたバンドは使わずに、純正品のバンドをついでに買ってずっと使ってた。ちょっと高い(^^;;
これ
着脱が簡単でいいけどちょっと薄汚れてきてた(^◇^;)
で、ある日どこかのお店に入った時に対応してくれた店員さんが、お洒落なバンドをしてたのを見て良いなぁ〜〜と言ってたら、テルさんが買い替えたら?と言うので買ってみた(笑)
 
ふるさと納税を泉佐野市にしてAmazonの金券が少し届いたのでAmazonで買いました^^
ふるさと納税ヽ(*^ω^*)ノバンザイ🙌
 
届いたのがこちら
純正品ではないのでお安いです(笑)
 
手首の大きさに合わせて調整して
完成‼️
これなら汚れないよね〜〜
 
私の物欲は止まらない〜〜
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿