適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに食べた

2021-04-20 06:55:00 | 日記
本日はテルさんの車🚙の検査の日。
車種はルノーのトゥインゴ


写真はちょいと借りてきた^^
今年で4年目
外車のせいかいろんな部品代が高い‼️
なので必要最低限で済ませる予定だったみたいだけど、バッテリーの交換を勧められた様で交換した。
そうだ‼️うちの社長が乗ってるルノーのカングーもバッテリーやタイミングベルトやら部品代が高かったな〜〜


これも写真は借り物

私の乗ってる車は国産車
そろそろ点検なんだけど、これまたバッテリー交換を言われてる。タイヤもそろそろかな?
後何年運転ができるかな?

検査が終わるまで近くのゆめタウンに行って時間潰す。
お腹も空いてきたので久しぶりに長崎ちゃんめんを食べた。
以前テレビで長崎の人にインタビューしてて、長崎名物のチャンメンを食べに行くお店の1位がリンガーハットだった(笑)


野菜たっぷりで美味しゅうございました(*'▽'*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿