適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日々生きていくのは大変だ

2022-07-29 21:15:00 | 日記
偶に見るニュースで市内のある地区で猿が人に危害を加えていると
そう言えばスマホに猿注意報が度々来る。
全国放送されてた😅
捕獲された猿達は殺傷処分されたらしい。
一度でも人を襲うとこれからも続くらしくて、山には帰せないって言ってた。

ちょっと前まで間違って振り込んだお金を返金しない問題もしつこくやってたけどね
町は返還させるのにどれほどお金を使ったのかしら?弁護料高そうだ〜〜
やっと保釈されるらしいが、保釈金200万くらいだった気がする。
誰か払ってくれるのかしら?

コロナは凄いことになって歯止めが効かない。今更行動制限してもどうにもならないからかしないらしい。
罹ったらほぼ自宅療養で大人しく寝てるしかないみたい。
早く季節性インフルエンザにして薬を自由に処方してほしいと思うのは私だけ?

ニュース見てたら防衛予算て枠を設けないとか、それって青空天井?

愚痴愚痴

物欲の


旅行に行く気満々(笑)


今日の猫さん




暑いからね





取り敢えず今日を生きて明日を迎えよう(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿