適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春よ来い‼️

2021-01-22 20:23:00 | 日記
少し腰の調子が良くなったので山奥の家に行って来た。
雪はほぼ溶けてた。
が、被害有り!屋根から落ちる雪で雨樋が壊れた(T ^ T)

家の周りを見て回ってて何か落ちてた。


何かな?って上を見ると


なんだかな〜〜
取り敢えず困らないなら放置する。
どうなんでしょうね

そして、解体した元庭に寂しくなるからとチューリップ🌷を植えてみた。


なんとなく見てると発見❣️


芽🌱❣️
嫌な事を忘れさせる春が来ると良いなぁ〜〜

昨日の夜たいちゃん🐈


手ってが可愛い💕
写真撮ってると睨まれた(⌒-⌒; )


相変わらず水しか飲まない
好きだったパウチもほぼ食べない、たま〜〜に一口二口舐めるくらい
なのに久しぶりにウ○チした。
飼い主兼お世話係の私達は喜んだよ^ ^
春になると17歳になる。
早く春が来ると良いなぁ〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿