適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故か?

2022-02-04 21:39:00 | 日記
どうも寸法間違えたのかしら?
繋ぎ合わせる前に採寸した時はちょっと大きい位にしてたはずなのに(T . T)
繋ぎ合わせたら寸足らず😅あと2列くらい増やさないといけないみたい(笑)
この窓に


完成したヨーヨーキルトをかけてみた


なんかいい感じ
あくまでもこちらから見るとね(⌒-⌒; )
で反対から見ると


端が浮いてる( ̄▽ ̄)
ちょっと幅が狭かったみたい
取り急ぎ作ろう‼️

最近腰がとても痛くて湿布貼ってもマッサージしてもどうにもならない(T . T)
歩くだけでも辛い・・・・
落ち込んでいるとテルさんが外食に誘ってくれた^^

こちらの肉はとっても美味しくて、決して筋の混じった肉を下の方に隠すこともなく正直な肉を売ってる。
今ではここでしか肉は買わない。

ここのレストランで食べる肉料理は安心して食べる事ができる。
今日は2人とも


牛丼👍
ちょっとお高いのが玉に瑕です(笑)

少し気晴らしになったけどまだまだ痛いよーー(>_>)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2022-02-04 22:38:27
こんばんは〜
ヨーヨーキルト、すごく可愛い💕
部屋はシンプルにした方が可愛さが目立ちそう^_^
腰、私も一時は手術とか言われていたけど、今は全く痛くなくなり、膝の痛みだけだよ。
痛みにも波があるのかな…
重い物を持たないようにね!
牛丼美味しそう!脂身の少ない、立派な肉の牛丼だねぇ。
返信する
Unknown (yutoriro)
2022-02-04 23:29:15
ヨーヨーキルト褒めてくれてありがとう😊
腰は何かあると痛くなって、暫くすると痛みが和らぐんだけどね〜〜
腰は何かストレッチしたの?
身体の何処かに痛みがあるとなんか落ち込むよ(T . T)
返信する
Unknown (かんこ)
2022-02-05 18:48:25
こんばんは〜
腰は病院にリハビリに行ってたけど、ストレッチはお風呂で息を吐いて腹筋つけるのと、寝転んで膝を立ててお尻をあげるのをしばらくしてたよ。
でも膝の方がめちゃくちゃ痛くて、人は複数の痛みを同時には感じないらしく、腰は痛くなくなったわ。
膝はもう、婆さんみたいになっててお風呂の椅子から立ち上がるのもつかまらないと立てないわ( ; ; )
11月の農繁期からずっと痛いから長いわ〜
ほんと、落ち込むね〜
返信する
Unknown (yutoriro)
2022-02-05 20:49:26
こんばんは🌇
それは辛いね😭痛みってある程度我慢できると思ってるんだけど、其々の程度がどの程度か分からない。薬に頼るのも一つの手なんでしょうが、今はそれをしたくないので漢方飲んだりストレッチを少し真面目にしたりで誤魔化す(笑)
私も膝が痛くて病院に行ったらお医者さんに大した事ないよって言われ、とにかく膝の周りの筋肉を付けなさいって言われた。
私も農業やってた頃は30kgの袋を沢山抱えてたから今になって腰や膝にガタが来てるんだと思う。
ボカっちんはまだまだ続くから大変だね。
早く重労働から解放される事を祈ってるよ
返信する

コメントを投稿