適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京でのお話2

2023-11-26 20:52:00 | 日記
テルさんが東京に来るのは1週間くらい後
その間に荷物の整理やお買い物
雨の日もあってお篭りしたり
そんなある日の事

電車を乗り継いで吉祥寺まで映画を観に行ってきた。
テルさんに話すとなんでそんな遠くまで?
大都会は怖いので(^◇^;)
1人で行って帰って来れるのは此処なんですよね^^
移動に1時間弱かかるんだけどね(笑)

アップリンク吉祥寺

吉祥寺パルコの地下2階にある「アップリンク吉祥寺」は、映画を観る体験を特別なものにする映画館です。

アップリンク吉祥寺

 
夕方の時間しか上映してないので、映画館を出た頃には夜でした。


吉祥寺駅周辺
都会は光が溢れてるね
電車に揺られて帰宅。

ある日はApple Watchのバンドが壊れて、交換のバンド探しにお台場まで出かけた


ハンドメイド品です。
我が家に有るバンドをテルさんに持ってきてもらっても良かったんだけど、Apple Watchに Suicaを入れてたので出かけるのに不便で
取り敢えず買いました


好みなんて言ってられない、これか黒しか無かったんだから(笑)
磁石式なので着脱が簡単で今もそのまま使ってる^^



バス停でなんとなく撮ってたら道行く人が見てた。
あの辺りの人には珍しくない景色でしょうね(^^)

あっという間にテルさんもやって来ました。
続く



ある日の猫さん家族


子猫が1匹足りないね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿