ファン登録、ミニスポンサー、応援よろしくお願いいたします!!


ども。yutaです。




全く関係ないですが・・・

















痛そ~・・・





はい。気を取り直しまして。
本日はチームとしての練習はオフでした。



ま~、午前中はだいぶゆっくりさせてもらいましたね。


もう思う存分くた~っと






そして、お昼から鍋を一人で喰らうという
変な感じで午前中を過ごしました。
この鍋で明日もしのぎますかw
本日は一日3食鍋でした。w
鍋三昧。
明日の朝は鍋の残りにうどんだな。



そして、お昼一人鍋の後は軽くシューティングしにいきました。
一本一本確かめるように今日はうちましたよ~
結構な本数うちこめたので久しぶりにシュートだけで今日一日は終わりにしておきました。

もっと動いておかないとかなり不安になるんですが。。。
立石トレーナーのほうからもそろそろどこかで抜いておいたほうがいいかもと
ありがたいアドバイスももらったので今日は我慢の日です・・・



少しオーバートレーニング症候群の傾向がみられているらしいですw
情けない。
でも自分では全くそんな気はないので・・・w



それと少しみなさんの知恵を借りたいと思います。
例えば応援している選手がいます。
その方から何をしてもらえたらうれしいですか?

例えば手紙をもらうとか・・・
おおげさなものではなくて
ちょっとしたなにかを聞きたいなと思います・・・

是非協力お願いします!!!






ではでは、今日はこの辺で!!




またよろしくお願いします~!



















Crunk Basketball!!!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« ありがとう~ とびますとびます »


 
コメント
 
 
 
ファンがうれしいこと... (おりおん)
2010-10-30 19:38:42
こんばんは。質問自体が素敵ですね~。そういうこと選手自身が意識してくれるなんて本当にありがたいなと思います。bjリーグはどのスポーツよりも選手が暖かいと思います。選手とファンが一体になって、bjリーグを盛り上げていきたいですね。
私はbjバスケを見てるだけでシアワセなのですが、選手が私たちファンにたまに気づいてくれることはちょっと(かなり)うれしいものです。ある外国人選手がアップのとき、いつも会場でよく見かける私たちに気づいて「貴方たちを見つけましたよ」見たいな表情で指を刺してくれたんです。日本人の感覚では一見失礼に見えますが、彼の気遣いはとてもうれしくなりました。
遠い席から手を振ったファンにエア・グータッチなんていいかもしれませんよ。
Yutaさんの毎日更新されるブログもとてもうれしいものです。何をするにも全力ですね。練習もブログもオーバーワーク気味ではないですか?余りムリしないで下さいね。
 
 
 
うれしい♪ (ラム)
2010-10-30 23:07:31
こんばんは(^-^*)/

ファンって 単純です(笑)顔を覚えてくれて 軽く会釈していただくだけでも うれしいんです

もちろん
サイン入りの手紙 とか ありがとうカードなんか 残るものなら尚更です

ファンが話し掛けた時 嫌な顔しないで応対してもらったり
そりゃ 選手の方も人です 疲れて話なんかしたくないときもありますよね
ファンも 迷惑はかけたくないので
声もかけにくく
こんな私が話かけてもいいのかなぁって思ったりして
たまには 選手から 来てくれたら 最高ですょ☆
まぁ そこまで
しなくてはいいとは 思いますが・・・

blogでも
アメブロならペタ返ししてもらったりするだけでうれしい♪
です
感謝を形には
難しですね ☆


 
 
 
Unknown (ちび)
2010-10-30 23:14:28
お疲れ様です。顔を憶えてくれているだけですごくうれしいですよ。それで声をかけて貰えたら最高ですね!
 
 
 
お返事 (ゆうた)
2010-10-30 23:19:52
>おりおんさん
なるほどなるほど・・・
まだ自分はプレイもみてもらったことがないので
そこからがんばりますよ!!
オーバーワークは自分ではそんな感じしないので全然大丈夫です!

>ラムさん
なるほど~
勉強になります!!
色々考えましょ!
 
 
 
お返事 (ゆうた)
2010-10-30 23:21:25
>ちびさん
ありがとうございます!
顔は覚えるの得意ですよ!!w
僕ははなしかけられるのもうれしいので是非お願いします!
 
 
 
Unknown (bi)
2010-10-31 07:46:34
もちろんgameで活躍すること!
そして、勝つこと!

これ以上のことは、ないと思います。



 
 
 
お返事 (ゆうた)
2010-10-31 20:12:22
>biさん
それはそうですね!!
そうなるように毎日上目指してやりますよ~!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。