ども。yutaです。
題名のひぃ~なんですが・・・
これがつ~君の口癖なんですね。w
ちょっといじってしまう癖が僕にはあるんですが~
そうするとすぐにつ~君が「ひぃ~」っていうんです。
ま、それだけです。w


今日は夜に14street Y NYC PRO-AMの試合がありました。
もうオネムなんで結果から言ってしまうと8点差くらいで負けてしまいました。
結構いいゲームしていて勝てるゲームだったんですが。。。
第2Qの交代の仕方がまずかったですね・・・

でも絶対に良くなってきていると思います。
一人を除いては。。。
その一人というのはいつもでてくるRichです。
バスケはじめたばかりなのでしょうがないのですが、結構プライドが高く、周りのせいにしてしまう癖があるのでちょっと心配です。
うまくはなっているのでGAME中にいつも緊張しすぎてしまうのがなくなれば良くなると思いますよ!!
がんばれRich!!!


ま、自分もだめでした・・・
抜けるんですがイージーシュートをはずしてしまいましたね。。。
もっと練習しないと・・・


そしてそして話は変わりますが、ついにユッケからwork outのFull Menuをもらいました!!
今日は全身やってしまったので明後日からやってやりますよ~!

じゃあ、ちょっとまたつ~君とはしゃいでから寝ます。


それでは、また~。



Crunk Basketball!!!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


ども~。yutaです。
最近ついてないです。
また怪我しましたね~。
なんで今日は無理せずにバスケはおやすみです、というかできません!
くそ~。

それは昨日の試合のことでした~。
前回更新したとおりAsian LeagueのPLAYOFFが終わってからY GYMでの大会が開幕したので行ってきました。


初めての試合でやりにくいところはだいぶありましたが、みんな性格のいい人たちを集めたので楽しそうだし、かなり伸びしろのあるチームだなと感じました。

昨日がこのリーグに初めてでる選手もいてだいぶ緊張している様子が伺えました。
どんどんよくなっていくことでしょ~。


相手はバスケというかウエイトをがんがんがんばっているマッチョマンチームでした。
さらに口が悪くてなんかいやなチームでしたね。


結構荒くてドライブするとファールでとめてくるような感じでした。
久しぶりのフルコートをこの日からはじめたというのとこの日2試合目だったこともあり、外のシュートにだいぶブレがあったのでドライブしてフリースローをもらいにいきました。少し演技もしつつ・・・

何回かファールをもらってフリースローをもらったのですが、そのうち一回に右手から着地してしまってスジを伸ばしてしまいましたね~。
ホントついてないです~・・・
自分のできも最悪だったし・・・

急遽あさってにAsian LeagueのPLAYOFFの続きがあるので早く治って欲しいですね

試合の結果ですが、一応勝ちました。
危なくなる場面はありましたが、やっていてあまり負ける気はしませんでしたね。
というか相手はこのリーグでダントツに弱いでしょう・・・

今回はだいぶレベルが高そうなのでおもしろそうですよ

そんな感じでした~。

はやく運もこっちに向いてくれるように祈ります~。


それでは、また!!



Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )