ども~。yutaです。
ちょっと喉が痛くて困ってます。
皆さんも風邪には気をつけましょ~。
明日からNYも天気あれそうだし、寒そうなんで自分も気をつけないと!

はいはい~。
昨日のお昼、GYMにいきました~。
ピックアップだったんですが、最近よくこのBLOGに登場してくるゆっけに教えてもらったことを注意して動いてみました。

するとなんと
まだやり始めたばかりで意識するのは本当に難しくてうまくはできませんが、違いを感じることができました!
少し早くなった気がするし、なんと言っても動きやすくて動いていて楽しかったですね!!
今後もっと追及していきたいです!


そして夜からはUrban Leaueの試合でした。
かなり体が疲れていたんで様子をみて試合にでようかな~?
と思っていました。
8人くらいチームにいたし、とりあえずみんなが満足できるくらいの感じでPLAY TIMEをシェアさせてあげたかったんで昨日はベンチワークにまわりました。
一応4分くらいはPLAYしましたけど。。。

とりあえず、試合は20点差で勝利!!!
ちょっと今でているディヴィジョンは弱すぎるかもしれませんね・・・
ま、それでも学べることはあると思うんで、気は抜かないように!!


今日は朝から筋トレしたんでぐったりです~。。。


じゃあ、それではまた!


*Urban Leagueのチームメイトと



HP
http://www.yutakurihara.net/


Crunk Basketball!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです。
朝なのに相当おねむです~。
昨日用事があったんでだいぶ帰るのが遅くなってしまったので。。。
ま、そんなことはどうでもいいですわ~。
これからごはん食べてGYM行きますわ~。



はいはい~。
それで、昨日はユッケに教えてもらったトレーニングを今出来る範囲でやりました!
そのおかげで下半身ががちがちです。。。
もろ筋肉痛・・・
今日動けるのか不安です・・・w


それと今日夜にUrban Leagueというリーグに出ます。
先週もあったのですが、先週は用事があったので参戦できず・・・
今回初参戦。
自分たちのディビジョンはそこまでレベルは高くないそうなんですが色々と自分のできないPLAY、苦手なPLAY,改善すべきPLAYを試せる場所かな?
と思います。

やってきますよ~。
またここで報告します~。

じゃあ、GYMいってきます!


それでは、また!





HP
http://www.yutakurihara.net/



Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )