ども!yutaです!


また更新あいてしまいました!!



結果がだせないのが続いております。。。

これでBLOG更新しないのもおかしいかな?
と思ったので
自分のBLOGなのでこの状況、現状をしっかり書いておくことも絶対に大切なことですからね。



練習終わってからも更新する時間がそんなにとれないのですが、
短い文章でもなるべく毎日更新していきたいですね!!


この現状をしっかり見つめるためにも、前に進むためにも。





練習では今まで自分が着手していなかったことを意識してやっています。

このことが絶対にいい方に向くと感じます。






今日はなぜか朝からアンパンマンの歌が頭から離れない一日でした。。。





それでは、また!








FACEBOOKのページ






是非クリックを!







引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援















コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。




だいぶお久しぶりの更新となりました。
どんなことを言われようと、気ままに自分のことを綴ってきたので
今この実際に起こっている不名誉なこともしっかり受け止めて更新することにしました。




そして、自分自身の中で気づけた部分もあったので気持ち的に変わることができました。





正直、本当に病んで悩んで考えすぎて寝れなくて
どんどんネガティブな考えになっている自分が本当に昨日までとか。。。
さっきまでなのかな?
ありました。


しっかり自分に向き合って考え続けた結果、
「自分」というものに気づくことができました。





「自分」はバスケがヘタクソで身体能力、生まれ持った体格も一般人。
(前から書いてますが、改めて)


ただバスケが大好きすぎて、自分でいうのもなんですが
ずっとそのバスケが上手くなるためには?
と考え行動してきてこの場所に立つことができています。



どんだけ好きな選手の動画をみても参考にすることはできたとしても
その人になることは無理。


俺は俺なんです。



かっこいいPLAYスタイルでもないし、
特別速いわけでも、とべるわけでもない。



でも自分のスタイルがあるはずなんですね。





ここには具体的にどういうことかは書きませんが、
それが自分の中でわかっただけで大きいことです。






そして、今10連敗中のチーム。

結果が全てのプロスポーツからしたら最悪の結果です。



自分も正直どうしていいかわからなかったです、今もそうかもしれないけどw
ずっとネガティブに考え、どんどんネガティブになってました。



きちんとこの事実と向き合えたことで

プレイオフ出場という最初に掲げた最低ラインの目標は捨ててないし、
絶対にそこを忘れてはだめだと気づけました。



10連敗しているチームの人が何言っているの?
って思うかもしれないし、思われることでしょう。



でもどこで負けても10敗は10敗。




面白いことやりたいです。


出来るはずです。







自分はがむしゃらにバスケがうまくなるために行動することを止めてはいけません。
バスケの才能ではなく、、その気持ちと行動でここまできたんだから。






ありがとうございます。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )