ファン登録、ミニスポンサー、応援よろしくお願いいたします!!


ども。yutaです。



長い長いバスの旅でしたが、無事に福岡に到着いたしました。
今回も遠征にこられてまずは感謝の気持ちでいっぱいです。


うちの亡くなった父親は幼いころ色々なところを転々としていたらしいのですが、
まさしく故郷と呼べる場所がここだったと思います。



ここも自分にとってはなにか特別な場所であります。





まずチームとして、本気で勝ちにいく。
これは当然なこと。


今週はたしかに納得いくような練習はできなかったけど、
やるだけです。







話は変わりますが、
まあここに来たらとんんこつでしょ!
ってことでご飯食べてからさらにラーメン食べにいきました。





一蘭


ここは一人ひとり見えにくいように横に壁があって
軽い個室みたいになってます。






じぶんのとなりにはかなり怖い人がすわってました・・・・















コワっ・・・w






でてきたラーメンはこのような



重箱にはいってでてきましたyo!!









いや~!
めっちゃおいしかったです!!!

福岡、九州はおいしいもんがたくさんでめっちゃいいですね!!

旅行でも来てみたいな~・・・





それでは、ストレッチしてから寝ます!!



また!!





















Crunk Basketball!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« I can learn f... Oh,my miso so... »


 
コメント
 
 
 
ゆーたくん! (yuki)
2011-02-26 15:44:01
ゆきだよ!
NYの^^

うち、その一蘭で昔バイトしとったし!
 
 
 
お返事 (ゆうた)
2011-03-02 21:46:54
>yukiさん
お!!
久しぶり!!
元気かな??
なんとすごい偶然!w
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。