ども。yutaです!







いや~!!
オリンピックのバレーボール女子!!
すごかったですね~!!!

もう涙腺弱いんでやばかったです!!泣


めちゃくちゃ感動しましたよ!!
やはり一生懸命な姿はいいですね!!!

すごいいいものを見させていただきました!!
ありがとうございます!


パワーももらっちゃいましたよ~

(*゜▽゜*)





うんうん。

いいですね。







練習前には男子バスケの準決勝
スペイン VS ロシア
を見ることもできました!!


すんごい勉強になる試合でしたね。

カルデロンしびれるわ~


あんなガードにならなくては



決勝が楽しみですね!!





それでは、、、
シュワッチ!!






















Crunk Basketball!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 8/10の金曜日 8/12の日曜日... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (たか)
2012-08-11 23:57:03
なでしこでも感動して泣いちゃいました!!!
一生懸命だと結果がどうあれ感動を与えてくれますね(^-^)
 
 
 
お返事 (yuta)
2012-08-21 23:37:05
>たかさん
そうですね!!
水泳もその他も本当に感動しましたね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。