こんにちは〜
栗原祐太です。
いつもありがとうございます😊

🌰

雪降ってからその後二日間晴れで助かってます!
早い所雪が溶けて交通に支障ないようになって欲しいなぁ〜〜!

昨日はスクールから帰るのに
自転車と歩きで1時間半かかっちゃいましたからね笑笑
良い運動になりました🙆‍♂️


さてその経験もふまえて歩き、バス、電車で今は移動しておりますが移動中も音楽を聴いたり、ラジオを聴いたりしてます!


今お気に入りの曲は




これ〜


是非聴いてみてくだせいな!



そんな時に僕の宝物でもある必需品は




airpods


便利〜〜



そんなこんな
あんな
どーでも良い自分のことも書いて行きますのでよろしくお願い致します〜〜



それでは、
いつもありがとうございます😊


🌰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« すごいすねー 2月3日トレー... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。