ども!yutaです!!








梅雨らしい天気が続きますね~。
そして、ちょこちょこBLOGさぼってますw



はいはい。


今回は地元のフリーペーパー、武蔵野市民のためのスポーツ新聞

武蔵野スポーツ


にとりあげていただいたので紹介させていただきます!!








前にも一度とりあげていただいたのですが、
今回はかなり大きくとりあげてくださいました!!
ありがとうございます!!









対談形式にインタビューが載っていまして、
後は自分がやりたいクリニックの募集なども告知させていただいております。






こうやってとりあげていただくことは本当にうれしいことです!!!



地道に少しづつ宣伝活動を続けていって
まずは地元の方々を中心に武蔵野市出身でこんなことをやっている奴がいる!
っていうのを一人でも多くの方に知っていただき
皆様のちからになれたらうれしい限りです!!





そんな感じであります!!





午前中筋トレもしたし、
今日はこれからworkout!!!

さ~・・・

がんばるか!!!w






それでは、また!!













是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 世田谷区立桜... achichiachi »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。