どもっ(*゜▽゜*)



昨日は調布FMで自分の番だったそうですね~
知らなかった笑
拓郎キャプテンに聞きましたよ~って笑われて気づきました笑



まぁ、恥ずかしいので自分がでているラジオはまず聞きませんけどね笑
来週も水曜日に流れるらしいので
恥ずかしいから是非とは言いませんがよかったらどうぞ~



明日もむさしのFMで17:30から登場します!!
生放送らしいのでもしかしたら電話での出演になるかもしれませんが~
生放送・・・
いや~怖い怖い(゜o゜;;


かみまくって来ますね~笑




昨日は雷がうるさかったりしたんであまり眠れなかったから
今日はがっつり寝てやりますよ~ヽ(・∀・)ノ






それでは、、、



HOPE Tシャツ残りわずか!!
タオルも販売中!!




シュワッチ!!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 9/4の水曜日、... 9/8の日曜日、... »


 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (桃太郎ばあば)
2013-09-06 02:55:43
凄い雨でしたね大丈夫でしたか?
私は踵を骨折して今日、夕方から手術です。
眠れないのでゆうた君のブログから元気をもらってます。
ゆうた君は怪我をせず活躍してね! 遠くからでも応援してますよ!
 
 
 
Unknown (たか)
2013-09-07 21:01:00
ラジオ聴きました!!!
声カッコイイですね(^-^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。