ども。yutaです!







前回のBLOGで告知した通り
むさしのFM
にお邪魔してきました~!!








生放送だったんですよ~!!
全く何話したのか覚えてませんね~笑



むさしのFMさんにださせていただくのはこれで4か3回目かな??
いつもいつもありがとうございます!!!


こうやって少しでもメディアの人たちに協力していただいて
バスケ、bjのことを少しでも多くの人に知っていただけたらうれしいですね!!







そして、明日はついにプレシーズンゲーム!!
埼玉と試合します。





オフにやってきたこと、練習でやっていることをミスを恐れずにどんどんやっていこうと思います!!




お時間のある方は是非会場でお会いしましょう!!
気軽に声かけてくださいね~!!




それでは、、、
シュワッチ!!










Crunk Basketball!!!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 9/13の木曜日... 10/6の土曜日... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (はる)
2012-09-20 15:47:37
祐太さんおはつです!
実は私会場行きました。
声をかけることはできませんでしたが、
ぜひまた奇跡的にお会いできたら話かけてみようと思います!
よろしくお願いします。
それでは、これからもがんばってください。
 
 
 
ナイスシュートでしたぁ! (しず)
2012-09-23 18:15:25
試合お疲れさまでした!

日頃のどんなに努力しているかを感じることができて感激しましたよぉ☆
シュートも決まったし嬉しかったです♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

緊張してしまって声をかけるのがドキドキでしたが栗原さんスマイル最高に素敵でした!
一緒に写真を撮れなかったのが残念です...(p-q)シクシク

また応援に行ける日を楽しみにしてます!!

(´・ω・`)/~~




 
 
 
すごいなぁ~ (カシオ)
2012-09-27 12:12:31
ユータはまだバスケやってるんだなぁ~
お前は凄いよ
 
 
 
Unknown (☆*)
2012-10-02 01:10:08

毎日のトレーニング、練習お疲れ様です!

シーズン始まったなら頑張って下さぃ★
ほんでまた、報告くださぃ★
大活躍を楽しみに、待ってま‐す♪*
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。