是非ともよろしくお願いします。
プロバスケbjリーグ・仙台89ERSの存続を求める署名
PCはhttp://p.tl/qnUw
携帯はhttp://p.tl/FaqW


ども。yutaです。



練習から帰ってきて後もう少ししたら自分のバスケスクールに向かいます。

明日の練習は試合前なので調整っぽいものになるので
がっつりやる練習は今日がシーズン最後になりました。


。。。



見事にぷっつんいってしまいましたw



あることをきっかけにぷっつんしましたが、
たまりたまったものが我慢できなくなってしまいました。



何かは内緒w




ただあの時ぷっつんなってよかったかな?
とは思います。
どうなんだろかw



今までもつねに気持ちをこめてしてきましたが、
最後はチームで本当に気持ちの入ったプレイを魅せたい。


僕が思うのは本当にそれだけです。






さてさて、話は急に変わりまして・・・


ラシードに僕のあるものと交換でいいものをいただきました!!!


それはこれです!!










何年か前のオールスターのバスケショーツ(バスパン)。





僕は何気にいろんなバスパンを集めるのが大好きなバスパンマニアなんですw



いろんなバスパンもってますw




マニアの僕にとってはこの派手な感じ最高です。



ラシードありがと~!!!






それでは、また!






引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援















コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 本当にあと少し 感謝   (I ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (a-su)
2011-04-21 22:23:22
そのバスパン 配送願いますw

ぷっつん内容はわかんないけど、それがみんなに
いい意味で伝わるといいね
 
 
 
お疲れ様ぁ。 (CMY)
2011-04-22 00:26:31
かわいぃバスパンだね★

プッツンが気になるけど…
最終戦も頑張ってね↗
エール送っているょ!!!
 
 
 
Unknown (もも)
2011-04-22 19:04:48
派手なバスパンですね~~かっこいい(^-^)!! 
いよいよ明日試合ですね~~♪楽しみすぎて今からドキドキします~(^-^)!!笑
 
 
 
お返事 (ゆうた)
2011-04-22 23:32:29
>a-suさん
このバスパンはマニアからしても最高得点なのでだめです!!w

>CMYさん
かわいいですよね!
最終戦、全身全霊感謝をプレイで伝えます。

>ももさん
お気に入りです!
楽しませられるようにがんばります!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。