どもっ( *`ω´)









何か昨日は変な天気でしたね~!
いきなり土砂降りの雨が降ったりしましたからね~!
ただ出かけていたのですが、一度も雨にうたれることなくすみました~!!
ラッキ~!!!



来る6月28日29日に向けても色々動いていますが、
そう簡単にはうまくいかないですね~
でも楽しんでやるしかないのでやったりますよ~!!




そしてそして、
スポーツショーツは発売したばかりですが
沢山のオーダーをいただいています!!
ありがとうございます!!


自分が作ったものですが、
自分も気に入って履きまくってます笑






KYUSオリジナルスポーツショーツ 第一弾

販売中です!!




色は


グレー





ネイビー




オレンジ




グリーン





です!!


値段は6000円です!!!




ご注文はこちらをクリック!!


ポケットは前の両サイドに2つと
後ろの右側にチャック付きのポケットが一つ。





です!!



サイズの展開、寸法はこちらを参考にしてください!!
自分が丈の短いのが好きなので短めの丈になっています。







そして、今回の柄は




KYUSのコンセプトのひとつである、
プラス柄。


みんなとつながっていたり、みんなでいいものを作りたい。
皆と楽しみたい!!
等色々ほかにもプラスしたい!!
みたいな感じで笑





バスケットボールショーツとBLOGに書いてしまったこともありますが、
今回あえてスポーツショーツと書かせていただいたのは
バスケットボールだけでなく、
フットサル、ダンス、セパタクロー、ウエイト、サッカー
ボクシング、バレー。。。etc
普段履きにも!!!

色々なところ、人が履いて欲しいということでスポーツショーツという名前にしました!!





今回オーダーを頂いた人全員にというのではなく、
在庫にある文しか用意できていないので早い者勝ちとなります。

サイズ、色によってはかなり数が少ないものもあるので是非お早めに!!


ご注文はこちらをクリック!!!








それでは、、、






KYUS オリジナルブランド ストア!!





シュワッチ!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 5/22の木曜日... 5/28の水曜日... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (たるねぇ)
2014-05-24 11:28:14
KYUSのTシャツ♪
受け取りました~(^◇^)/
サイズピッタリ!!
(ゆとりありました笑)
着心地もいぃですね~d(゜o゜)
どの色から着ようか迷っちゃいます(≧▽≦)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。