どもっ(´Д` )



もうこんな時間です・・・



もろ活動限界に近づいております_(:3 」∠)_





今日は知り合いのバスケチームの練習にお邪魔させていただきました!!
やはり自分の場合はリフレッシュの方法もバスケみたいなので
楽しんでやらせていただきました!!


ありがとうございます!!





さらに練習が終わったあとチームの人たちがファミレスに行っている中にも
お邪魔させていただきました~!



すごいいい人たちばかりで・・・



でも・・・



なんか



ファミレスの中で




























こんな感じの動作をする人がいたり。




*画像は話をわかりやすくするために使いました。








姿勢とかトレーニングの話になったら自然に皆が

























この人みたいになっていたりと・・・


とても面白いチームの皆様でした!!
今日もありがとうございました!
またお邪魔します!!





それでは、、、





シュワッチ!!




HOPE Tシャツ販売中!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/29の水曜日... 5/31の金曜日... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。