こんばんは!
栗原祐太です。
いつもありがとうございます!

🌰

さてさて
ゲーム栗ニックでバスケのリハビリ少ししてきました笑
自分も動けるようにしていこうと思ってますので頑張ります!!


栗ニック
KYUS

本当に皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。


ただ
今自分が考えていること
やろうとしていること
の何パーセントやっているかというと
今はまだ5パーセントくらいかな


これから周りに恵まれすぎている自分は
色々な人の助けや縁によって
考えていることを形にするために
今準備しております。


今日も楽しいワクワクすること
これからのために
色々準備


その中で栗ニック、 KYUS
もしっかり皆様に認めてもらえて
必要とされるように努めていきます。



早く皆様にやりたいことの70パーセントは出来てます!
と言えるように



100パーセントにはならないと思います。
どんどん新しいことがやりたいから笑笑



そんな自分を皆さまよろしくお願い致します。


自分が
自分を
このblogを通じて知ってもらえたら嬉しいな


なんて😆



オリジナルブランド KYUSのほうは
チームオーダーなども最近ありがたいことに
依頼して頂き作り始めております!

あるチームのチームTシャツなど出来上がったのでまた明日にでもお知らせ出来たらなと思います!



ユニフォームも今2つのチームから依頼がきております!
本当にありがとうございます😭

正直まだ手探り状態で色々不便もかけてしまうと思いますが KYUSでなんか作りたいー!
とか思っている人いましたら是非一緒にやらせていただけたら嬉しすぎます🙇



今後ともどうぞよろしくお願い致します!


それでは、
いつもありがとうございます!



🌰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 栗ニックblog... チームウェア!! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。