こんばんは。
栗原祐太です。
いつもありがとうございます。

🌰


今日は寒い寒い寒い中にも関わらずたくさんの人達が公開練習に来てくださいました!
本当にありがとうございます!!

風邪ひかないように気をつけてくださいねー!
僕たちもだけど笑

その中にオリジナルブランド
KYUS
のニットキャップをかぶってくれている皆様もいてくれて本当に嬉しかったです(´;Д;`)
ありがとうございます泣


今日の夜頃から関東の方でも雪予報がでてたりするみたいなので運転もそうだし、
体も気をつけていきましょうー!


いや〜、本当に嬉しかったな




あ、そう言えばチームメイトのたけいちゃんとこの前ご飯いったのですが
某焼き鳥屋さんに

キャラクターがそっくりでした




本人も認めるそっくり具合。

もしかしたら親戚なのかな


そうに違いない



と言うことで
暖かくして休みましょ〜


それでは、
いつもありがとうございます!


🌰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2016/11/22 早朝 2016/11/24 よ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。