ども!yutaです。



つい先ほど東京の方から帰ってきました~。


って前回のBLOGに東京に戻ることは書きましたが、
なんで戻ったのかは書きませんでしたねw





bjリーグのプレスカンファレンスというものと
渋谷のセンター街のところがバスケットボールストリート
という名前に改名パレードに参加するために行ってきました!!










プレスカンファレンスの模様はbjリーグのほーうページでもアップされると思います!!





そのプレスカンファレンスですが。。。
去年の今頃、まさか自分が今年行くことになるなんて正直思ってもいなかったですね~w

すごい貴重な体験をさせていただいて感謝感謝です!!!


普段あまり接する機会のない他のチームの選手たちとも交流する機会があり、
本当に楽しい時間が過ごせました!

特に大阪のリン選手とは接する時間が長かったですねw







パレードのほうはあいにくの天候の中でしたが、
無事に行われてほっとしましたね!



こんな渋谷のど真ん中にバスケットボールストリートができるなんて!?
ですよね。



盛り上げるのはうちらですね。
楽しみです。







ついに開幕も近づいてきたんだな~
って思えることが増えてきた最近ですが
とりあえず今自分たちがすべきことをひとつづつしっかりとやっていこうと思います!!





色々楽しみだ~!!!







明日はありがたいことに午前中にNICE TOWNという雑誌の取材もはいっているそうなので
楽しんできま~す。





それでは、また!





















是非クリックを!







引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ぷれ こういう時に... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。