ども。yutaです。
朝練行ってから帰ってきました。

あ~、
眠い・・・


練習にちゃんとチカラ君が現れたのはびっくりしましたね。w


今日は結構シュートをうちこみたかったので、
チカラ君を巻き添えにしてやりました。


結構うててよかったです。
なんせそのあとやったハンドリング練習のときに
シューティングやりすぎてチカラ君は
右手がつって
しまいましたからね。。。w


そして自分はその後手伝ってもらって筋トレしました。
そう
ユッケメニューで。


試合が結構重なっていたのでほんの少し期間があいてしまっていたのですぐに
からだがパンプしました。w


どんなにきついことでもうまくなるため、
もっとみんなからすごいと思われるPLAYER、
尊敬されるPLAYERになるためにはやってやります。


そう、
自分にアメリカに来る夢を抱かせてくれた彼のように。。。




彼は今でもNBAがオフの時に今JAZZのPG、デロン・ウィリアムスと
ピックアップをしているらしいです。

なにも教えずにただPLAYをする。
でもそれが彼なりの指導なのかな?
それをするためだけにデロンもユタにOFF中でも残るそうです。

この2人かっこいいですね。


負けてられません。
自分は本当にへただから。
うまくなりたいからやったります。


それでは、また~。









Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« かくほ~ many things h... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。