こんばんは!
栗原祐太です。
いつもありがとうございます。

🌰

いや〜
昨日更新してなかったですね笑
更新しようと思いつつベッドに横になっていたら
更新した夢をみながら寝ていました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
更新したつもりでしたが
夢だったのですね、、、

意識が回復したのが朝5時だったから
また寝てやりましたよ٩( 'ω' )و








そしてついに我が家に!!
ある人のご厚意により
コタツ様をゲットo(`ω´ )o


NBAもはじまるし
家にいる時はコタツ様に入りながらNBAを見ること間違いなしですね。



ふははは(´ω`)





お!

てな感じで

BANDEL様ありがとうございます!






それでは、
いつもありがとうございます!

🌰
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 2016/10/20 (z_z) 2016/10/26 うん »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-10-25 23:18:01
こたつ入るくらいさむいのですね!
おみかん、こたつには、おみかん!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。