こんばんは。
栗原祐太です。
いつもありがとうございます。

🌰

月曜日から更新。
これしておけばリズム掴みやすいかな汗
🌰👍


久しぶりに少しまじめな話。

この前の試合でチームがプレイオフに行ける可能性は早々にゼロになりました。


情けないです。
何が情けないってそれまで自分がチームのためにできたことがほとんどないのが情けないです。

今まで勝てなくてきついというシーズンは経験してきたし、アメリカでは優勝したシーズンも経験してきたけど
正直に言ってここまで苦しくて悔しかったシーズンは味わったことないです。
本音です。


ただまだシーズンは続くし
試合もあります。

ここから応援してくれている人達に、観に来てくれている人達に
チームメイトに
自分自身に
何ができるのか
自分を出す事が今シーズン今まで出来てきたのかをしっかりと考えて行動にうつしていかなくてはいけないなと思います。


稀に真面目なことも書きます。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



いつものように宣伝もします。

こちらのほうもどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


KYUS ONLINE SHOP



とか

ウィルのTシャツも限定で!





KYUS ONLINE SHOP



よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、
いつもありがとうございます!


🌰
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 2017/3/2 さくら 2017/3/7 この... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (かな?)
2017-03-06 23:36:25
できたことがほとんどないなんて言わないでください。(><)
栗さんには栗さんにしかできないことがあると思います!
立ち止まったらまた進めばいい。栗さんのペースで。
応援してます!
 
 
 
神対応 (kannahina)
2017-03-07 01:44:16
栗原選手の、退場時のハイタッチ神対応が大好きです。
あの頷いてくださる姿で、言葉無くとも大丈夫‼︎大丈夫‼︎と安心します。プレーもみたいです‼︎子供たちに夢を…☆頑張って下さ〜い!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-03-07 14:35:35
人で、生きてくかぎり色々あるよ、舞台は、違う、凄くやるせない気持ちと、頭にあるもの!
無限に頑張るしかないって、思う!
とことん、自分が、自分に、付き合います(*^◯^*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。