ども。yutaです!!









つい先ほど練習から帰ってきました!
いつもは寝ている時間帯なのでひじょ~に眠たい!!


( ´ ω ` )




さっと更新して明日のために寝ますよ~!!!




今日は練習前に錦糸町の錦糸公園内ですみだジャズフェスティバルがあり
チームとして参加させていただきました!!


ジャズフェスティバルという名前なんですが、
様々なスポーツの人たちも集まり宣伝などをさせていただく機会をいだきました!!


イベント自体もこの炎天下の中たくさんの人たちがきて大盛り上りでしたね!!
自分たちのブースにも沢山の人たちが遊びに来てくれて本当にありがたいです!!
感謝感謝!!!






他のスポーツの人たちとも関わることができたんですが、
もともと知り合いもいたセパタクローやフットサルなどの選手もきていて
今度試合も観てみたいな!!!
と思っています!!




もう寝なくてはいけないのでこんな感じの更新となりましたが・・・
僕自身もすごく楽しめたイベントでした!!
ありがとうございます!!



それでは、、、
シュワッチ!!













Crunk Basketball!!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 8/18の土曜日 8/20の月曜日... »


 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (Rie)
2012-08-20 14:24:54
フウガスタッフの杉坂です!
昨日は盛り上がって楽しかったですね!

応援してます!
お互い頑張りましょう!
 
 
 
お返事 (yuta)
2012-08-21 23:45:02
>Rieさん
こちらこそありがとうございます!!
BLOGまで読んでくださって嬉しいです!

はい!
こちらが楽しんじゃいました笑

がんばりましょう!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。