ども!yutaです!



非常に自分自身のバスケの調子は崩していますが、
チームはコミュニケーションをとるように心がけて週末の試合に向けて激しくやっております!

週末が楽しみですね!




ということで。。。

今日はチームの決起集会がありました!!
たくさんの人たちが集まってくださって本当に感謝ですね!!




皆様の声が本当にちからになります!
週末一緒に戦いましょう!







さて私事ですが、



NICE TOWN






Komachi



に登場させていただいています!

*写真はtwitter等からお借りしてますw





ありがとうございます!!





こんな自分のようなやつを取り上げてくれるなんてありがたいことです泣




皆様も是非読んでみてくださいね!











140ページ周辺に載っているみたいですよ!




明日の練習もしっかりやって試合、勝ちにいきます!




それでは、また!












FACEBOOKのページ






是非クリックを!







引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« へんなゆめ ほーむかいま... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。