ども。yutaです。

今日で震災から3か月がたちました。
その傷跡はあまりにも大きくて自分の無力さに改めて気づかされることが多いけど、
そんな中でも自分ができることは精一杯やっていこうという考えが前よりも強くなったことは事実です。


引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援




はい。
昨日はついに予定されていた下北沢での

お食事会

が行われました。







集まってくれた方々お忙しい中本当にありがとうございました。
普段普通に生活していれば会うことのない人たちが自分という共通するものを通してこういう機会にあつまっていただき色々なお話をそれぞれの方としていただいていた姿は見ているこっちもすごく楽しかったし、素直にうれしかったです。








知らない人達同志が集まっていたはずなのにすぐにみんなうちとけていた印象をうけました。


自分がなにをするという必要もなくみんなすごい色々な人と話に夢中になっていたので本当によかったです。



皆さんのおかげで本当に良い会になりました。





またこういう機会がつくれたらいいな!
って思っています。





そして、集まってくれたみんなに感謝するのはもちろんだけど
急な自分の思いつきに快く承諾してくれて色々サービスしてくれた

free bird

の店長さん、って自分の親友ですがw

本当にありがとう。








最後には急に一言ももらったりしてすみませんでしたw





それにしても本当に皆さんのおかげで素敵な時間が過ごせました!






ありがとうございます!!!




また会えることを楽しみにしてます!







それでは、また!








是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ホグレル新商... これから武蔵... »


 
コメント
 
 
 
こんばんは (もも)
2011-06-11 23:24:01
昨日はとても良い会になったんですね(^^)皆さんすごく楽しそう♪お疲れさまでしたー!最近忙しくてなかなかブログみれませんでしたー、これからゆっくりみますね(^^)
 
 
 
Unknown (しほ)
2011-06-12 06:56:40
本当に楽しい時間を過ごせたよ!
みんなそれぞれ違う環境で生活していて
普段出会うことはないだろうと思うけど
栗くんを通じて出会えたし、感謝してます!
また機会があったら会いたいって思える
素敵な方々だったよ。
お店も気に入ったからまた行ってみたいなぁ♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。