どもっ(*゜∀゜*)





今日の東京はすごく暖かそうですね~!!!
だんだん春って感じがしてきました!




先週末は秋田遠征でしたね~。
去年までチームメイトだったしょうや、元安ACと会えること
秋田の素晴しい環境でバスケットボールができること
色々楽しみなことづくめでした。



ただあのような試合になってしまい、
自分は少しも成長した姿は見せられず
悔しい気持ちでいっぱいであります・・・(´Д` )











しょうや、元安、アタタカイ秋田ブースターさんのおかげで
前向きになれる秋田遠征になったので
本当に感謝致します!!!





このままで終わるのは嫌だし、一日一日を大切にして
少しでもゆっくりでも成長できるように
次こそはその姿を見せられるようにしたいと思います!!!













次はホームでの新潟戦。
しっかりと準備していこうと思います!!!







それでは、、、、












チャリティーTシャツの購入はこちらをクリック






栗ニック in 気仙沼
special photo movie






栗ニック in 気仙沼 special photo movie vol.2












ahpi KYUS ストア!!



KYUS オリジナルオンラインストア


Crunk Basketball!!!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 3/10の火曜日... 3/22の日曜日 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (たる)
2015-03-18 00:28:50
vs新潟、応援行きま~す♪
存分に暴れちゃって下さい(≧◇≦)
 
 
 
Unknown (たか)
2015-03-18 05:56:44
秋田遠征おつかれさまでした。
二人のよさが写真から伝わります!!!
残りの試合今のチームメートで楽しんでバスケできますように☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。