ども。yutaです!







いい感じに午前中おいこまれてきましたよ~。
すでに体がだるい感じですw





はい。
おなじみ清水トレーナー。


この笑顔の裏には・・・
ご想像にお任せしますw



今日はこれから体育館で動きの部分も清水トレーナーに見てもらうので
しっかり栄養補給してから体育館に向かいたいと思います!!





ではでは、題名のスポクリです。






ずっとBLOGの下に貼り付けていたんですが、
ついに皆様からの1万クリックをいただき達成いたしました!!!
パチパチパチ~!!!


なんのことだか??
という人もいっぱいいるとは思いますが、
クリックしていただいた人からはお金は一円もいただきません。

僕を応援したいなと思ったらクリックいただき。

僕を応援していただいている企業などのホームページにアクセスされる。
(これで1クリック)


これが1万クリックなら1万クリックの目標回数貯まるとその分応援していただいている
企業様などから自分にスポンサー費のようなものが払われるシステムですね!!!


応援してくださってクリックしてくれた人も自動的にその企業等の
ホームページをみるシステムになっているので宣伝もしやすいですよね!!!



ま~、長々書いてしまいましたが。。。
要するに僕が言いたいことは・・・


皆様に支えられ、応援していただいてこうやってがんばれています!!
感謝感謝です!!



これから応援よろしくお願い致します!!





それでは、、、
シュワッチ!!








Crunk Basketball!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/14の火曜日... 8/16の木曜日... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。