ども。yutaです。
まずPeruでの初日が終わりました。

こっちにプロサッカー選手としてきている日本人の方たちにも助けてもらい、
チームメイトのSTとともに少し街中をチーム練習の前にみてきましたね。

正直・・・
ここの治安はよろしくないな・・・
というのがまず第一印象。

結構気をつけて生活したほうがよさそうです。
日本人というだけで絶対にお金をもっていると思われてしまうので、
本当に必要最低限のものだけもっていくという感じですね。

そして、今度から自主練習場所となりそうなところも見てきました。
日系人の施設みたいですが、結構色々と充実していてよさそうですね。
明日もう一度行ってみて実際にそこにはいつはいるか決めることになりそうですね!


その後買い出しに少し行ってから、チームメイトが迎えにきてくれて練習へ行きましたね~。
まず思ったことは・・・
え?これがチーム?
ってことです。
まずめっちゃ若い。
そして、思っていた以上にレベルが低そうです。
とりあえずここで早いこと結果を残したいですね。

今日はめちゃくちゃ身体も重たく感じ、なかなか動きにくい感じだったので
様子を見る感じでPLAYしましたが一人使える選手がいるだけかな?
後はチームメイトのSTと点を取りにいかなくてはだめですね。
どちらかが警戒されたら片方があくと思うのでいいんじゃないでしょうか?
やるからには勝ちたいんでね。


開幕も最初に言っていた日程よりも遅くなりそうなので、
とりあえずこの環境になれつつコンディショニングも良くしていきたいですね。


ま~Peruについては色々わからないことだらけなので、たわいもないことでも書いていこうと思います~。


では、また~。











Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )