ども。yutaです。
更新がなかなかできなくて申し訳ないです。
ある用事があってPCをいじるときはあるのですが、
そこまで時間がない感じです。


前にちょろっと書いて更新できなかった、
D.C.で行われたCombine Campについて更新します。
まずはDay 1


ある会社主催で行われたOverseaを目指すPLAYERのためのCampでした。



7、8人のPLAYERを4チームに分けて、
25分流しの1本を土日で合計6本するというものでした。


その前になんかコーチみたいな人が色々なドリルをしたり、
レッスンみたいなことを行いましたが・・・
話が長い!!!
ので・・・
実際にそのドリルをするのは一回だけだったり1時間で3,4本しかシュートがうてなかったりと・・・w
体が冷えましたね。w



それから試合が始まりました。
1試合目は僕のチームではなかったのどんな感じかみることもでき、
少し余裕ができました。


もうキャンプも今年の夏だけで5回目。
いい意味での慣れができ、落ち着いていました。


そしていよいよ自分の試合。
自分はいつものように周りからみたら、変なわけのわからないちっさいアジア人。
なのでもちろんベンチスタート。


出だしから相手にペースをつかまれいきなり少し点差を離されてしまいました。
残り20分になったところから自分はだされました。

自分が頭の中にいれていたことは、
スペーシングを支持する
ことと
自分があいたらいつでもいくこと
でした。

それに最近練習で教わっていることをどんどん試そうと思いました。


。。。


自分がはいっていきなりチームの流れが良くなるのが自分でも感じ取れました。
自分でも
これはいける
っていう感覚。


いきなり3POINTもきめたし、
最初に躊躇なくうったのでディフェンスも自分のシュートに警戒してくれて
アシストも気持ちいいように決まりました。

ディフェンスでもチャージングを2つもいただき自分がベンチに戻る残り5分までは10点差以上ひろげておくこともできました。


しか~し
自分がベンチにさがるとみるみるうちに追いつかれ・・・
結局勝つことはできましたが、2点差で勝利!!!!


自分的にはアピールのできたいい出だしでした。



結構長くなったので、
Day 1 その1ということでこのへんで。


それでは、また!!!











Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )