ども!yutaです。
NYCは今日も雨です~。
そんなに寒くないから助かってますけどね。

はいはい~。
昨日はAsian League(Dream League)のPLAYOFFのsemi Finalでした。
これを勝てば決勝です

*BangのBLOGより



アメリカの大会でいくつか優勝しておきたいのでこれはとっておきたい!!
今までの優勝は
NJの大会
NPBL(National Profesional Basketball League)
ぐらいですかね??
これで三つ目にしたいですね


そしてそしてバンリが脳震盪を起こしてからの復帰戦だったので個人的にも楽しみにしていました


しか~し、
集まった相手チームは5人。。。

しかも一人は1Qでアキレス腱を断裂するというアクシデントが・・・
そのとき試合を見に来ていたシンジ君というbjリーグでPLAYしていた若者が運よく相手チームで出られることになりました~。
アメリカに来て約2週間ちょいでいきなりちゃんとしたGAMEにでられるのは本当に運がいいことなので彼にとってはラッキーでしたね。


前半は相手のペースに付き合ってしまい、ミスが連発・・・
コーチ陣はめちゃくちゃきれていましたね・・・

でも後半から気持ちをいれかえて自分もPLAYすることにしました。
その結果3Qの途中結果・・・
21-0
とうちのチームがはしった時間帯がありました。

流れがよかったので自分も気持ちよくシュートがうて3POINTを3連続で決めることができました

そしてそして~、
チームメイトにHarrisというのがいるんですがトランジッションの時に上にパスをあげて欲しそうな感じでこっちをみてきたので、彼がバックドアした瞬間にアリウープパスをあげてみました。


すると・・・












ガツ



ダンクが見事に成功しましたね

ちょっとパスあげるときに緊張しましたが、決まってよかったです!
Harrisもやりやすかったと言ってくれたんで、良かったですね!
いや~、パス出したほうも気持ちよかった


試合のほうも結局
65-34 で勝利!!

これでついに決勝ですね!!

やったるど~。




話は変わりますが、明日は久しぶりにTEXASからつ~君がきます!!
約1年ぶりです!!
かわいい弟君みたいな感じなんで楽しみですね!
成長した彼をみたいですね!!


*去年の僕とつ~君

それでは、また!!



Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )