見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

良いお年を~(^^♪

ご無沙汰しておりましたが、いよいよ年の瀬でございます( ゚Д゚)

今年はコロナ一色でなにかと大騒ぎだった一年だったんじゃないでしょうか?


そんななかにあって私はといえば

規則正しい生活をしてさえいれば、コロナにかかることはない!

と、友人や身内に豪語してきましたが(笑)


で、先日ですが、不景気を吹っ飛ばせ!とばかりに新車を購入し、三か月待ちでやっとこさ納車してきました。

まぁ見てやってくださいなぁぁ(*^▽^*)




じゃじゃーん!

スズキのエブリイワゴン(DA17W)です。

なにより、釣り車にピッタリだと自負しております(^^♪


ケン・スタイルのステアリングと他社のシフトノブカバーを装着してみましたが、レッドステッチが堪らなく良い感じに仕上がってて、かなりお気に入りです(*'ω'*)


16インチのメッシュ系ホイール(安物)を履き、少し訳アリでローダウンしちゃいました。
シートカバーはクラッツィオ製の中級品ですが、めちゃくちゃ座り心地も良く、その高級感と合わせてとても軽四とは思えないです(*´ω`)


で、やはりエブリイといえば


やはり、なんといっても荷室の広さですね( ゚Д゚)


今後、釣り車仕様としてチョコチョコ弄っていきますよー(^^)/



それでは皆さん!良いお年を(*'ω'*)

来年も宜しくです




↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事