てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

マリーゴールドの変遷。

2022年10月16日 12時30分00秒 | 【ヒゲ親父】庭のこと
我が家のマリーゴールド。
4月に植えた時はこうでした。


すくすく成長し、8月でなんともな状態になりました。


それを、最強切り戻ししまして、


やり過ぎたかな・・・


10月の本日、ここまで復活しました。


半分くらいはまた花を咲かせてくれましたね。


もう少し楽しまさせてもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな朝。 | トップ | 息子の車が変わります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】庭のこと」カテゴリの最新記事