てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

またまたキタ――(゚∀゚)――!!

2021年01月19日 19時14分19秒 | 【ヒゲ親父】出来事
先日、美浜町・若狭町のスタンプラリーに当選して、
特産品が送られてきたと報告しましたが、
今日もなんか届いたー!

なんと美浜町内10,000円分の民宿宿泊補助券です。

いろいろ厳しい状況だけど、
せっかくなので3月28日までに行かなきゃ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒もご飯もすすみます。 | トップ | 松潤家康。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wですごーい!! (お市)
2021-01-20 09:47:09
ひげ親父さん、ついてますね~。
美浜町 ぜひともフグを食べに行ってください!
これで湖畔の梅の花も見に行けますね。
返信する
ありがとうです。 (ヒゲ親父)
2021-01-20 19:33:25
フグいいですねぇ~!
民宿ってところが、また新鮮です。
ぜひ行きたいですよ~。
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事